遠山和久の姓名判断

遠山和久の姓名判断

遠山和久の総運…28画の1点!
翻弄 誤解 不和 遭難 波乱 万丈
あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。苗字と名前の合計画数。

遠山和久の人運…11画の4点!
幸運 富 地位 迎春 着実 無難
性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。苗字の下1文字と、名前の上1文字の合計画数。

遠山和久の外運…17画の4点!
積極的 地位 財産 権威 積極性 純粋 直感
生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。総運から人運を引いた画数。姓や名が1文字の場合を除く。

遠山和久の地運…11画の4点!
幸運 富 地位 迎春 着実 無難
個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。名前の合計画数。

遠山和久の天運…17画の4点!
積極的 地位 財産 権威 積極性 純粋 直感
家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。苗字の合計画数。

遠山和久の陰陽
遠(14画)山(3画) 和(8画)久(3画)
●○ ●○
画数の奇数(○陽)と偶数(●陰)の配列で吉凶を占います。どちらかにかたよる名前は大凶名で避ける必要があります。画数の奇数偶数。

遠山和久」を姓名の画数から五運を鑑定

遠山和久の総格…28画の1点!
誤解を受けることが多く、波乱に満ちた人生かも。協調するように心がけましょう。
あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。

遠山和久の人格…11画の4点!
幸運に恵まれます。着実に物事をこなすことで富を得られるでしょう。
性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。

遠山和久の外格…17画の4点!
積極性があり、純粋な直感を信じて行動するタイプ。財産にも恵まれるでしょう。
生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。

遠山和久の地格…11画の4点!
幸運に恵まれます。着実に物事をこなすことで富を得られるでしょう。
個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。

遠山和久の天格…17画の4点!
積極性があり、純粋な直感を信じて行動するタイプ。財産にも恵まれるでしょう。
家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。

■「遠山和久」の総運(総画)
生活意欲や独立心が強いのが27画です。エゴや自尊心が強いため、自分のおかれた環境によって大人しく謙虚な人柄にも、あつかましく傲慢な人柄にもなります。強情さやプライドの高さから人から誤解を受けやすく、周囲との人間関係で苦労することが多いようです。若い時期は努力と才能によりおおむね順調に人生を過ごし、時に名誉を得る可能性がありますが、中年期から衰運に向かいます。人との和を大事にすれば好調を維持出来るので、常に謙虚な気持ちを忘れないで下さい。女性の結婚運は紆余曲折で波乱含みですの気を付けましょう。

■「遠山和久」のその他五画運勢
天格は16画で『大吉』人格は11画で『大吉』外格は16画で『大吉』地格は11画で『大吉』
天格・・・姓の画数の合計で、先祖から与えられた運を表しておりこれだけで個人的な吉凶を占うことはできない。
人格・・・性格・才能・家庭運をあらわしており、中年期(20代?40、50代)くらいまでのその人の全体的な運の鑑定を行います。
地格・・・人生の前半で0?20代までに強く作用する。健康運・友人運・家庭運など、人生の基礎となる運勢を表します。名前部分の合計画数
外格・・・対人関係や身辺環境を表している。結婚運や人間関係に関わっている。この外格は自ら選べない外的な要素の運です。

「総運」★
遠山和久さんの総運は28画の1つ星!
家庭環境に波乱。翻弄される人生。

「人運」★★★★
遠山和久さんの人運は11画の4つ星!
着実に富や地位を得る幸運な人生。

「外運」★★★★
遠山和久さんの外運は17画の4つ星!
積極的な行動力。地位を気づき財産を手に入れる。純粋な心と直感力。

「地運」★★★★
遠山和久さんの地運は11画の4つ星!
着実に富や地位を得る幸運な人生。

「天運」★★★★
遠山和久さんの天運は17画の4つ星!
積極的な行動力。地位を気づき財産を手に入れる。純粋な心と直感力。

  • 最終更新:2017-03-09 13:50:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード